2021.6月の抹茶茶道体験レポート

梅雨に入り各地では雨が続きます。

恵みの雨となってほしいものです。

6月もたくさんのお客様と素敵な抹茶体験をさせていただきました。

本日は抹茶体験の記録をブログいたします。

こちらは店頭販売しておりますくずバーをお求めいただき和傘の下で写真を撮らせていただきました。

仲の良いお二人で職場の友人らしいです。

いい笑顔です。

くずバーも何倍も美味しそうに見えます。

こちらはご夫婦です。マスク越しでも伝わる美男美女です。

くずバーのモモ、みかん味をお求めいただきました。

店頭で召し上がる方々には夏は冷茶、春、秋、冬は暖かいお茶をお出ししております。

こちらはカップルでお越しいただきました。

くずバー抹茶と抹茶アイス氷菓をお求めいただきました。

良い笑顔です。本当に仲の良さそうなカップルで幸せを分けていただきました。

こちらはイケおじ様方二人組です。

出張中とのことで出身が宇治とのことで仕事のお昼休みを利用しじゃらん体験のお申込みで体験されました。

宇治の出身だけありなれた手つきで茶筅を振っておられました。

男性の嗜みとしても最近お茶が流行っております。

お茶碗を持つ景色などとてもかっこいいです。

こちらは遠距離恋愛のカップルです。

緊急事態宣言の緩和により彼女様久しぶりに長野に来られてカップル和傘の下で抹茶体験をいたしました。

最初は緊張されておりましたが色々話をしていくうちに打ち解けてリラックスして抹茶を点てておりました。

こちらは劇団員の方々です。

劇団NLTという大きな東京の劇団に所属の方々でした。

前日の夜遅くまで文化ホールで演目があり次は上田講演と忙しい方々でした。

サインをいただくのを忘れてしました。

また次回、長野講演の折にもお越しくださいませ!!

綺麗な方々でした。

抹茶アイス氷菓、くずバーをお召し上がりいただきました。

高校の友人です。

とても仲の良い二人で店主もお世話になっております。

最近抹茶スイーツにハマっているとのことで当店の香岳園の抹茶を使ってスイーツを作っていただきました。

抹茶尽くしのお茶会をいたしまいした。

最後に茶筅付き抹茶体験プランを

じゃらん体験で予約してお越しいただきました親子の方々です。

じゃらんの体験で最も多いのがポイント消費の為に来られるお客様です。

ポイントは貯まっているけど使い道がない。

という時は、抹茶体験¥1,100プラン

抹茶体験茶筅付きプラン¥2,200をご予約ください!!

ただいま、キャンペーン中で抹茶アイス氷菓がお試し量として付いてきます。

お得なキャンペーンプランですので是非お越しくださいませ。

(キャンペーンアイスは予告なく終了する場合もございます。お問合せくださいませ。)

まだまだ沢山写真ございますが

6月の抹茶体験レポートでした。

沢山のお客様とお話させていただきスタッフ一同成長と学びをいただいております。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。